2009年11月2日月曜日

反重慶兄弟強く、政治ニュースを主張した3本柱ではない裁判所張ボー、張涛の場合は語った関連_

Qibaワン、ではない弁護士は、重慶市、トライアド-例前に聞いた関連する現在の場合には毎ターンでお金を数百万の数は、被告のみを認めて一定の経済力がスーチーBawanではなく、経済力の大きい番号を、マフィアの経済的特性を持っていません。弁護人があるが、違法や犯罪の手段は、組織の使用を実質的な経済的利益を達成するために立証する証拠が示された。弁護人がないお金とパワーをサポートし、ハンナラ党を支配する暗闇の勢力を形成できないが提出。試験では、被告人の演説のルーチンつ以上の、論理性の欠如言語の笑みを浮かべて被告人昨日の裁判所のセッションでは、前のシーンは1日オフにします。裁判のステージ上で、昨日の議論では、長く、ほとんど目に見えない笑顔は、被告人の高速スピード話すことのほとんどは、規制、鋭い言語、いくつかは、被告のパフォーマンスと一昨日Panruoliangren前に、明確な非難した。一部の被告人だけに話を聞いた

0 件のコメント:

コメントを投稿